花粉の季節!
2022.3.9
こんにちは、スタイリスト大渡です。
少しずつ暖かくなって嬉しいですが花粉症の私は複雑な季節です。
そんな花粉症の季節、知らないうちに髪の毛には花粉やちりほこりPM2.5など目に見えにくい微粒子がたくさん付着しています。
車やベランダを見ると微粒子が付いてるのがわかりやすいですよね!
それだけ髪の毛にも付いているんです。
そんな髪の毛に微粒子汚れが付着するのを抑制してくれる洗い流さないヘアトリートメント!
オージュアエクスシールドリフレクトセラム
朝お出かけ前に髪の毛に付けるとサラサラツヤツヤに!!
毎日のケアにおすすめです!
そしてもう一つおすすめ商品!
同じような商品を見たことがある方も多いと思いますが
SIXPADから発売された「パワーガン!」
リモートで同じ姿勢やお家に篭りがちな日々、リフレッシュに最適です!
アタッチメントは4種類!好きなアタッチメントと振動レベルで全身ケアしませんか?
カリテスでお試しできますよ!商品の購入のみも可能です!是非ご来店お待ちしております。
次のブログは中西さんです!
Posted by
