食欲の秋
2019.9.18
こんにちは!
アシスタントの羽田です!
だんだんと肌寒くなり秋を迎えましたが、
私にも食欲の秋が来ています!!
先日は、ちえみさんとかおるさんと平賀さんにbarbcoaでたくさんのお肉をご馳走になりました!!


人生初のシュラスコに大喜びの私です笑
サラダバーもたくさんあってついついとり過ぎてしまいます!
そんな中でも私達の中での1番人気は、焼きパイナップルでした!!

むしろメインは肉じゃなくてパイナップルでした笑
とっても美味しかったです〜!
他にも最近は、とうもろこしの唐揚げやお蕎麦など美味しいものをたくさん食べれて幸せです!
その中でも特に美味しかったのは、私が今まで食べてきたハンバーガーの中で1番好きなハンバーガーです!

shake shackの shack stackというハンバーガーです!
揚げてあるマッシュルームがめちゃくちゃ美味しいんです!!
是非皆様一度食べてみてください!
最近のマイブームは美味しいご飯屋さんを見つけることなので、是非お店に来られた際は美味しいご飯屋さんのお話が出来たら嬉しいです!
次のブログは飯田さんお願いします!