代々木公園&表参道 ヘアネイルサロン charites (カリテス)

代々木公園&表参道 ヘアネイルサロン charites (カリテス) Official Website.

BLOG

イベントの秋。。。中西です

平賀さんがウクレレを弾くなんて、、、。Σ(゜Д゜)
全然知らなかった。。。



 
中西です!!
 
 
9月は表参道店オープンも落ち着きゆったり~と、見せかけて、、、
イベント尽くしの1ヶ月でした。
11月の渋谷フェスティバルにもD-スクエア出店予定です♪

 
 
 
そんななか、わたくし個人的に大イベントにご招待いただいたのです(о´∀`о)




※中西with S(関取)cheeky




 
 
『佐田の富士断髪式そして、年寄中村襲名披露祝賀会』

 





 
 
泣けました。。。
えぇ、そりゃもう。。。

 
 
 
前職場のスタッフが佐田の富士関の奥さま、
というご縁で相撲女子通称『スー女』になり、
東京場所の際には両国国技館へと言うのがわたしの楽しみでした。涙(;_;)
 
 
現役生活14年間
十両優勝!
最高位は西前頭二枚目!!
足首の怪我や、股関節の手術、それを支えてきた、奥様が花道から土俵上を見守る、、、涙涙(T△T)







 
 
断髪式が進むなか、サプライズで佐田の富士関のお母さまお姉さま、
そして奥さまがハサミを入れる事に!!!

 
土俵には女性は上がれませんので、関取が土俵下に降り鋏を入れ、
まだ小さい娘さんからは花束が、、、

 
 
もう、泣かないわけがないですね( TДT)泣泣




総勢300名の方が鋏を入れ、
最後は境川親方が大いちょうを切り落とし、
今後は部屋づきの親方になられるそうです。



 
 
佐田の富士関お疲れさまでした!!!!

 
ああぁ、

もうしばらくは心の穴は塞がりそうにありませんcrying






とか言いながら。。。。
会場でお会いした妙義龍関と写真撮って頂きました(笑)







↑遠藤関にもお会いできました♪




さて!

この切ない気持ちを誰に届けようかな???




別々にランチに出たのに、同じタイ料理屋さんで遭遇したあの人にしようsmiley
 
 




本間さーん!!!!!


おねがいしま~す(・´з`・)




以上


スー女 中西でした。

 

中西 亜由美

ヘア&ネイル charites 富ヶ谷D-Square店

レセプション

中西 亜由美

スタッフページはこちら

ヘア&ネイル charites 富ヶ谷D-Square店

渋谷区富ヶ谷1-35-23 [ MAP ]
TEL 03-6772-4390

PAGETOP